【実施報告】関西イヤーエンドパーティー(YEP)

日時:2017年12月2日(土) 18:00-20:30
場所:神戸三宮 酒肆大関 南店
参加:13名(PE9名、PEN4名) (会員11名、非会員2名)  (日本人男性13 名)
(社会人13名) (関西在住11名、中京地区在住2名) (リピーター13名)

2017年のYear End Party(YEP)は、神戸三宮の酒肆大関(和食、鍋)の1室で行いました。直前の鬼金セミナー終了からYEP開始まで少し時間があったこと、またルミナリエ開催前であったことも重なり、有志メンバーによる0次会も開かれました。開催1週間前まで参加予定者が少ない状況でしたが、ラスト1週間で13名まで増えました。参加者の内訳は、日本人、社会人、リピーターのみとダイバーシティに乏しい結果でしたが、関西の活動を活発にしていくためにも、来年以降は是非初参加の方を集めたいと思います。

始まりは、今回から関西のイベント企画を担当することになった理事の西久保から乾杯の挨拶を行い、約1時間の歓談の時間をとりました。後半の1時間は、各自スピーチ(時間制限をしていませんでしたが、皆さん何となく感覚で調整いただいたためかオーバしませんでした)で近況や次年度の抱負を語っていただきました。理事の独断と偏見でスピーチの得点付けを行い、賞品を配布しました。最後は、関西の活動を一層活発化していこうという川村会長のスピーチで締めくくりました。

  
会場の様子               川村会長の挨拶


参加者の記念撮影