イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

FY2021 関東技術施設見学会 / FY2021 Kanto Field Tour

2022年1月8日(土曜日)

場所:旧三河島汚水処分場喞筒場 (東京都荒川区荒川8-25-1)

日時:2022年1月8日(土) [午前の部] 10:30~12:00 (定員に達しました) [午後の部] 13:00~14:30

大正11年に運転を開始した日本初の近代下水道施設であり、国の重要文化財に指定されている旧三河島汚水処分場喞筒場の見学会を開催いたします。平成11年まで80年近くにわたり運転を続け、休止から約20年が経ちましたが、多くの施設が旧態のまま保存されております。ご興味のある方は是非ご応募ください。定員が計12名と少ないのでお早目のご応募をおすすめいたします。

午前の部と午後の部の内容は同じです。申込フォームにて第一希望の時間帯をお選びください。午前の部、午後の部ともに定員が6名です。定員を超えた場合はご希望の時間帯でない時間帯でのご参加をお願いする場合がございます。何卒ご了承ください。どちらかの時間帯しか参加できない方は、その他コメント欄にその旨をご記入ください。申し込まれた方には12月下旬に改めて案内のメールを送らせていただきます。

12月12日20時時点で既に6名の方から午前の部出席希望でお申込みを頂きました。以後申し込まれる方は、午前の部の方からキャンセルが出ない限りは午後の部にご参加いただくことになります。何卒ご了承ください。午後の部に申し込みつつ午前の部のキャンセル待ちをしたい方はその他コメント欄にその旨をご記入ください。

CPD: 1.5 hrs

参加費: 無料 (現地集合です。交通費は各自でご負担ください。)

申込締切日:2021年12月25日

締切日前でも定員に達し次第お申込みを締め切らせていただきます。定員に達した後、キャンセル待ちをしたい方は教育部会(education.2007●jspe.org, ●を@に変えてください)へ「関東技術施設見学会キャンセル待ち希望」という件名でメールをお送りください。

 

詳細

日付:
2022年1月8日(土曜日)
イベントカテゴリー:

Registrations are closed for this event