イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

第20回JSPE通常総会/20th JSPE Annual General Meeting

2020年6月6日(土曜日) @ 1:00 PM - 3:00 PM

第20 回通常総会Web 開催のご通知

 4 月に「通常総会開催のご通知」にてご連絡差し上げておりました当協会の第20 回通常総会につきまして、Web による配信・開催することといたしました。
5 月31 日まで非常事態宣言の期間が延長になったこと、5 月14 日以降も東京都等が特定警戒都道府県に指定されている状況を鑑みて、総会の延期の可能性や実施方法について当協会理事会にて数回に亘り協議しました結果、新型コロナウイルスによる感染防止の観点から会員の移動や会場での3 密を避けるために、総会をWeb 配信によって開催することといたしました。
当協会でも初の試みとなりご不便をお掛けするかもしれませんが、何卒、今事情をご察しの上、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
通常総会の開催日は6 月6 日(土)と変更はありませんが、第1 部の「総会」のみの開催となります。なお、第2 部「特別CPD セミナー」ならびに第3 部「懇親会」は実施せず、今年秋口に予定しております当協会20 周年記念イベントとセットで開催を予定しております。

日時: 2020 年6 月6 日(土)13:20~15:00
(13:00 から20 分間事前の機能説明、確認、出席者登録状況確認をいたします。)
配信方法: Zoom を利用したインターネット配信
締め切り:2020年6月4日(木)上部「申し込み」ボタンから出欠などについてご連絡ください。
Web配信については多人数の参加への対応が困難なことから、できる限り議決権の委任または事前行使にご協力いただきたくお願いします。

 

詳細

日付:
2020年6月6日(土曜日)
時間:
1:00 PM - 3:00 PM
イベントカテゴリー:

会場

Web配信

主催者

事務局(webmaster)
メール:
webmaster@jspe.org

Registrations are closed for this event