【実施報告】関東イヤーエンドパーティー2018/Kanto Year End Party 2018

【実施報告】

参加:26名(PE21名、PEN2名、FE1名、その他2名)

年最後のCPDセミナーで真面目に勉強したあと、1時間後の17:30から3間にわたって「平成最後の」イヤーエンドパーティーを開催しました。会場間が離れていたこともあり、迷われた方もいるようです (場を選定した本人である私のこと)

クイズ大会では、野本元理事の珍回答で一同騒然となる一幕もありました。単独1位は竹政会員、同点2位は6名も出てしまい、急遽「23位決定クイズ大会」を開催することになりました。
抽選で選ばれた石濱会員、孟会員、峯岸会員の3名による「2018年振り返りの3分間スピーチ」は、M-1の今田耕司を彷彿とさせる鈴木元理事によって進み、隣のグループまでも興味津々という、非常に充実した内容でした。初対面の方もいる中でパーソナリティを知れる、とてもよい機会となりました。特に目立った変化がない私にとっては、まさに「無茶ぶり」企画でしたが…
ビンゴ大会では、クイズ大会に続きここでも伊藤会員が賞品をゲットされ、「今年の運を使い切ってしまった」とコメントされてました。来月、満タンまで再充填されるので問題ないですね!

お店は着席形式でしたが、時間が経つにつれて自然と「立食形式」となり、いろいろな方と交流を持てるパーティーとなりました。

今年の活動はこれで最後となります。来年もいろいろなイベントを企画しますので、皆様の積極的なご参加をお待ちしております (懇親会のみの参加も歓迎)
それでは、良いお年を!!

 
真剣にクイズに答える皆さんの様子    クイズ回答1~3位のメンバー

    
スピーチコンテスト参加者


植村監事の挨拶

 

JSPE(川瀬/山口)