【実施報告】関東イヤーエンドパーティー(YEP)

日時:2017年12月9日(土) 17:00-19:30
場所:ダイニングバー Rupo (東京・飯田橋)
参加:34名(PE22名、PEN3名、他9名)

今年最後の技術CPDセミナーで勉強した後は、ビールで喉を潤して、懇親を深めるイヤーエンドパーティーを実施しました。
昨年は会場スペースの関係からお断りせざるを得なかった人もでましたが、今年は立食形式にして、34人もの方に参加して頂きました。会場で自由に動け回れるので、いろいろな方とお話ができ、会員交流という面からもとてもよかったと評価は上々でした。
SAME横田基地からはSmith少佐と板垣様にお越しいただき、スピーチとともに今後ともSAME-JSPEの関係を深めていきたいという思いを伝えあいました。講師の新谷様と同僚でもあるエネルギー総研からもたくさんの関係者にお越しいただき、大変賑やかになりました。
今年の振り返りスライドでは鈴木会員のトークが復活し、渋谷会員、植村理事への無茶ぶりでコメントをいただきました。
山浦理事のいじわるクイズも好評で、皆さん必死に回答いただきました。今年は同点1位が3名も出て、じゃんけんによって山口会員が優勝者となりました。
また、来年も様々なイベントを企画していきたいと思いますので、皆様ご参加の程よろしくお願いいたします。

 
植村監事のコメント           クイズ大会優勝者の山口会員

JSPE教育部会