協力団体募集

「協力団体」設置趣意書

1.目的: 日本における米国 PE/FE 制度の啓蒙、および同資格取得普及にご関心のある各種団体の皆様との継続的な関係維持・発展を図ります。
2.対象: 日本プロフェッショナルエンジニア協会(JSPE)並びに日本PE・FE試験協議会(JPEC)が主催する各種イベントにご参加頂いた団体を中心に、両会の活動趣旨にご賛同頂いた各種団体を対象とします。
3.特典: JSPE が会員向けに配信している継続教育セミナー、および受験登録セミナー等の各種イベント並びに活動等に関する情報、送付させて頂きます。その他当会の刊行物等についても情報のご提供ができるよう検討して参りたいと考えております。
教育機関の場合には、所属する学生様が当会主催イベントに、会員料金でご参加いただけます。
4.登録費用: 無料
5.その他留意事項:
・貴法人が当会の協力団体にご登録されたことは、対外的には公表致しません。
・またご登録情報に関しましては、当会会員情報と同様に個人情報取扱基準を遵守し、目的外の使用は一切致しません。
・協力団体各位に当会よりご意見をお伺いするため、アンケート等を送付させて頂くことがあります。可能な範囲でご回答をお願い致します。

2014 年 9 月 8 日
特別非営利活動法人
日本プロフェッショナルエンジニア協会
会長 川村 武也

2018年2月末時点で7つの団体に協力団体として参加いただいております

協力団体申込用紙